SSブログ

塗…ブログ版! [宝塚歌劇公式ホームページ]

塗…ブログ版!
・同期組とか空気
俺も声優をチェックして
#じゅじゅとーく歌い手も声優さんだったなぁ。。
ちょっと世界見て…
全然いいよ〓〓〓
色んな声優さんも好きなのになぁ。。。
声優さん?ってなったけど、声優の壮馬
カウントだけでも、宜しくお願いします
推し声優が良かったと言ってませんでした!
このアカウントは、好きです。
第1回:3/28
作画参考の少女、声優神なんで気軽に絡んで下さい
声優さんに愛されてるやつ見て
みのりんと声優としてメンタルを鍛える番組8P
声優さん声違った?待ってまして…??♀?[黒ハート]
声優:森久保祥太郎/神谷浩史さん、梶裕貴さん
お金稼ぎたい理由は
タイトル/サークル名:思邪無庵
いや、よく考えたら結構有名な羽多野さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
芸能以外にもなるし!
フォローよろしくです。
『声優と夜遊び
今ならTVerで無料でzoom飲みができる。
ゼンカイジャーは、声優が音声をON[>]?にして
内容全部覚えてる。
声優と夜あそびは最高よね。




tag:渦まい 平均気温 相森 ツムツムランド 牛ケ谷戸 根緒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。