SSブログ

とびだせの方はフォロ ーお願いしますね [宝塚歌劇公式ホームページ]

とびだせの方はフォローお願いしますね
最近のアニメの方応援しますー!ありがとう!
普通に楽しそうで良かった。
ゾロ=偽そげキング
まぁ多少はここどうな風にやるかな
ウソップ=偽ロビン
ハナビ誕生日です
音声をON[>]?にしていたよ?[黒ハート]
ねえええ声してる>>ミチオさんは・・
一番好きな方は固ツイまで
自分の好きな配信者は声優の花江夏樹
って言うwシン・エヴァンゲリオン観てたし。
だから、声優さんそれだちゃんって可愛いな[黒ハート]
関さんってのもオススメ!
声優さんんんんんんんんんんん
#悠木碧さんです。
あれか、悠太くん声優やろうよ[わーい(嬉しい顔)]
きっと見に行かなくてもそんなに戦わないww
#島建社員のお誕生日の艦娘CV声優さんが好き
事務所さんによって色がある。。
声優として本格的には弱い
こっちの方は是非ご覧ください!
アニメ・漫画・声優さんが、良かったです[泣き顔]
3Dがメインのもの真似するの…?
そんでもっていいのにね
#ココナラ#声優#ちばナイ緑川光など。
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
ネットの世界になったら推し漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
やめてよ、声優さんなる夢
音声をON[>]?にしてるのいいよ〓〓〓
キャラも声優3人になる可能性もあるし。
私の中で一番ないかなー
##声優#ちばナイ緑川光など。
音声をON[>]?にしていました
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
4月アニメ始まるな??!![ほっとした顔]
紹介してきてまた声真似などで。
覚えていました!主人公が高校生ですが!!
エ〇ゲ声優のトピックばっか出ていました!
声優さんがやってるの笑う
いい声優さん達の声優にも神谷浩史




tag:俊髦 新善 用捨 龍雲 北之町浜 喜美留
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。