SSブログ

異類の友空木帆子よみ きり集【期間限定試し読み増量 [クイーンC]

異類の友空木帆子よみきり集【期間限定試し読み増量版】[小学館]


空木帆子
2023年09月22日

【無料試し読み閲覧期間2023/9/22~2023/10/5】
新鋭が描く珠玉のよみきり集

【「ミステリと言う勿れ」の田村由美先生注目!】

『セリフがいい!キャラの個性が際立つ。
なんと爽やかな色気よ。煌めく原石見つけた感!』

-------------------------------------------

月刊フラワーズで活躍中の新鋭・空木帆子氏のデビューコミックス!
異質なものが出会った時に生まれる、未知なる未来とは…!?

人ならぬ者達の自由と孤独、そして愛を描く、珠玉のよみきり集。

【収録作品】
アザミと芙貴の指定席
カトレア
ともだち
誰かさんが見つけた
グッド・ナイト
おしどりふうふ


【田村由美氏コメント全文】

『セリフがいい!”その人”ならではの言葉がいい。
キャラたちの個性が際立つ。

隅々まで美しく伸びやかな描線には硬質な煌めきがあって、爽やかな色気を振りまいている。カラフルなオパールの原石みたい。明るさもいい。音楽が流れてるような感じもする。独特で奥深い世界を描こうと挑戦し続けてますね。

頑張れ!楽しみです。』






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。